最新情報

2017-09-25 18:14:00

IMG_0457.JPG

何年か前から気になって道の駅などで見つけては

買って食べていましたが最近大郷で買って食べた時

衝撃を受けました。以前より一段と美味しくなっていたのです。

これはなんとかうちの店でも売りたいと思いすぐ電話しました。

そしたら、すでに製造が限界に近づいているらしく難しそうでしたが

なんとかお取引できました。1~2人での本当の手づくりですから

造れる量が少ないのですね。

先日代表の大久保さんのお話を聞いて、なぜ年々美味しくなったのかが

わかりました。美味しい物を造れる人の3つの条件を持っている人でした。

まずは 味覚 次は向上心 最後はサービス精神この3つです。

味覚に関しては作り手と客の好みが合うかが第一ですが、作り手の

独りよがりもありがちなのです。もっともっと美味しくしようとする向上心と

研究心には感服しました。

IMG_0460.JPG

左は白ごまがこれでもか、というくらい付いていて

中はつぶあんです。これは健康的だし旨い。

右はくるみです。

IMG_0459.JPG

予想を超える売れ方でビックリしてます。

100ケ近く並べたのが2~3日でこれしかありません。

前日5ケ買った方が今日は15ケ買うという感じです。

米粉は松山のある蔵元のらしいという噂をききました。

なるほどそれは、いい米粉に違いない。

若い方よりも年を重ねた日本人の体,ちょっと疲れた体に

やさしくフィットする、癒し系でなじむ和風で日本のパンの味です。

月2~3回入荷売り切れ御免。

米っこパン(税込)162円